fuu cafeに行ってきました!

最近、家族そろって名護までドライブに出かけた際にうちのカミさんが
「瀬底島にとてもいいカフェがあるけど行ってみる?」との事。最近、
仕事上、いろいろな方とお会いしているうちにおいしいコーヒーが飲める
カフェを探すのが楽しみになり、二つ返事でOKして足を伸ばしてみました。
名護から本部に向かってしばらく走り、瀬底島に着いてから、少しの間
子供を海で遊ばせ、それから目的のカフェに向かいました。  

瀬底大橋を越えてからは、車で3~5分くらいでしょうか?案内板に
したがって進んでいくと、いつしか目の前にログハウスが現れてきました!

 入口の風景です。
fuu cafeに行ってきました!

車を停めて入ろうとすると、入口の看板に「クローズ」とあり、せっかくここまで
来たのにショックびっくり!と思いましたが、「だめもとでお店に入ってみよう」と入口に近づくと
お店の方がいて、「食事はご準備できませんが、ドリンクカフェならいいですよ」と
気を使っていただき、ホッとしながら中に入っていきました。

お店には大きな庭があって、子供が遊ぶにはとてもいいロケーションです。
またかわいらしい犬が2匹いて、それがまた人なつっこくて、いつまでも
なでてあげたい気分でしたねニコニコ

お店の中です

fuu cafeに行ってきました!


かわいい犬達です

fuu cafeに行ってきました!

その日は、アイスコーヒーを頂きましたが、このカフェは以前紹介しました新都心の
カンタータさんから豆を購入しているそうで、いわゆるお弟子さんとの事でした。
(とてもおいしく頂きましたよニコニコ

オーナーもとても感じの良い方で、彼らの雰囲気がお店にも凄く影響しているような
感じを受けました。

これから名護に行く際の楽しみがまたひとつ増えましたGOODぜひ
みなさんも北部に行かれる際には、一度お立ち寄りくださいねニコニコ


同じカテゴリー(グルメ)の記事
アロハ洋菓子店!
アロハ洋菓子店!(2007-07-23 14:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。