コーヒー好きの方、必見です!

僕は、以前からコーヒーカフェが好きで、 以前の会社でも1日5~6杯は飲んでいたし、 独立して今の仕事を始めてからは、いろいろな方と会う機会が多くなったので、 おいしいコーヒーが飲めて、雰囲気のいいカフェを探し続けています。

そして、約2ヶ月前にビジネスメンバーを通じてご紹介頂いたあるドクターより 「ここのコーヒーは、僕が思うに沖縄で一番おいしいと思うよ。ここ以外のコーヒーは 飲む気がしないから」と言われ、新都心にあるそのお店を早速尋ねた所、お話通りにとても おいしいコーヒーを頂くことができ、またそこのオーナーさんがコーヒーに対して凄くこだわりと 愛情を持っていらっしゃる方で、行った日に約2時間くらい話し込んでしまいました。

とこの後お店の事を書きたいのですが、この間から写真の貼り付けが不調ガ-ンなので、きちんと貼り付けできるようになったらすぐに続きをお話しますねGOOD

 


同じカテゴリー(グルメ)の記事
アロハ洋菓子店!
アロハ洋菓子店!(2007-07-23 14:08)


この記事へのコメント
そこで2時間話しこんでしまえるほど、人との距離を感じさせない
Mijaさんなんですね☆今度続きを楽しみにしてます。
Posted by 與那嶺 まき at 2007年07月17日 19:39
そうなんですよ!僕も人の話を聞くのが好きなのですが、そこのオーナーもお話好きなので、「気がつけばこんな時間!」って感じでした。

写真のアップがうまくいかないのですが、これから再挑戦してみますね!
Posted by mija at 2007年07月18日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。