ライトさんがアメリカに戻りました!

今日のタイトルを見て「ライトさんってもしかしてあの。。。」とか
「ライトさんって誰?」と思う方がいるかと思いますが、このてぃーだ
ブログの「起業・目的達成」で堂々ランキング1位GOOD
あのライトさんです。

ライトさんとは、数年前からビジネスを通じてお世話になっており、
特に中国でのビジネス活動においては、上海や北京等これまで
10回以上ご一緒させていただいています。そのライトさんが6月の
中旬にアメリカから沖縄に戻ってきてから、早いものでもう1ヵ月半
が過ぎ、今日の帰国を迎えることとなりました。

その間、ビジネスやそれ以外の部分でたくさんの事をケアして頂き、
この場を借りて本当にありがとうございました。また、このブログを
通じてたくさんの方とお会いしたとの事も聞いており、改めてライトさん
の影響力の大きさを感じましたニコニコ

空港で見送りした時には、少しうるうるしている人もいましたが、
メールも電話もSKYPEもある事ですし、また9月にはアメリカで会える
予定なので、自分としてはちょっと近くまで出かけているくらいの感覚ですニコニコ

 空港での1コマです。
ライトさんがアメリカに戻りました!



この記事へのコメント
THANK YOU..

サンきゅです
Posted by Light at 2007年08月09日 12:51
リンクをありがとうございました。

う・・・ライトさん帰られたのですね。挨拶もできなかったんでさみしいです。
Posted by なごみ at 2007年08月10日 07:31
ライトさんへ

こちらこそ、1ヶ月半お世話になりました。

実家のSKYPEもOKでしたので、また何か
あれば対応しますね!
Posted by mija at 2007年08月10日 11:13
なごみさんへ

毎週土曜日は、ウォーキングでお世話に
なっています!

これからも宜しくお願いします。
Posted by mija at 2007年08月10日 11:14
はじめまして~。足あとから遊びにきました~。
なごみさんと一緒にウォーキングしてるのは、mijaさんだったんだ~。
ほ~。いいですね~。
そういえば、その時、なごみさん筋肉痛してるって言ってましたよ~。
Posted by ししまるししまる at 2007年08月10日 19:22
from Scott

Hey CHICKEN BOY!!!!!!!!!!!

あはは
Posted by LightLight at 2007年08月11日 14:38
ししまるさんへ

こちらこそ、初めまして。コメントありがとうございます。

なごみさんは、今日大雨の中、いつもの朝食会に参加
頂きました。いつも感謝しています。

今度、ししまるさんもご一緒にウォーキングいかがでしょうか?
Posted by mijamija at 2007年08月12日 01:44
to Scottsan

How are you.
Thank you for chicken boy! always saying!

いつもありがとうございます!家族も沖縄から
帰ってきて良かったですね!

また沖縄に遊びに来てくださいね。
Posted by mijamija at 2007年08月12日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。