トリックアート!

さっそくですが、皆さんは、「トリックアート」という不思議な絵をご存知でしょうか?
壁に書いた絵があたかも飛び出してかのように見え、それがともてリアルなんですよびっくり!
そのトリックアート展がパレットで開催している事を新聞でみて、家族で行ってきました。

トリックアート!

中に入ると、最初からすごく立体感あふれる絵が並んでいて、じーと見ていると 係の方が「どうぞ触ってみてもいいですよ。写真もたくさんとってくださいね!」と 親切に言ってくれたので、息子を並べて写真を撮ってました。

息子の好きな恐竜の前で
トリックアート!

クジラを捕まえた!
トリックアート!

実際に目の前で見たときも立体感があったのですが、改めて写真をみると
更に絵が浮き出て見えるのが不思議ですね!!

皆さんもお時間がありましたらぜひお勧めですよニコニコ



この記事へのコメント
お!息子さんですか~、やんちゃそうなお子さんですね。
トリックアートは私も昔、家族でいきましたよ。
子供は無邪気ですね。本気で驚いてる姿を見てると
そっちの方が面白かったです☆
Posted by 與那嶺 まき與那嶺 まき at 2007年07月27日 01:16
どーも、お返事が遅くなりましたが。。。

うちの子供は、今「恐竜キング」にはまっているので、
見に行ってよかったです!子供の楽しそうな顔をみると
親としてうれしくなりますね!
Posted by mija at 2007年07月28日 04:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。