アロハ洋菓子店のその後!

前回僕が長年捜し求めていたアロハ洋菓子店について
コメントを書きましたが、この間ブログを見た方から
「ブログでアロハの事を見ましたよ~!あたしも早速行って
みようかしら」との声を頂きました!また、首里で長年スポーツ
店を開いている方にもアロハの話をしたら「何でお土産に買って
こないのムカッ私がアロハのチョコケーキが大好きだって
知っているでしょうニコニコ」と言われてしまいましたびっくり!

僕と同じようにアロハの味GOODが忘れなれなくて、お店の場所を
探している方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?僕も
高校の同級生に会うときには、アロハの宣伝をしなくちゃ(別に
アロハの回し者ではないですがヒミツ

※ちなみに僕のお勧めは、チョコジャーマンケーキですニコニコ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。