台風!

おそらく、多くの方がこの話題でコメントしているのではないでしょうか? やはり今回の台風4号は、かなりヤバイ台風ですね。ニュースでも58号線 で軽トラが横転したとかびっくり!、道路が陥没しているとかを見ると、最近沖縄本島に 直撃がなかったせいか改めて台風の怖さを思い知らされました。 明日には暴風域を抜けるかと思いますが、その後は家の掃除や車の掃除 が待っているかと思うと少し憂鬱な気分になりますがガ-ンでも1日家にいた事で、 子供と遊ぶ時間も出来たし、書類もいくつか片付けたので、いい休みだと思って また明日から張り切って頑張ります!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。