祝!ラジオ出演

今日は、早朝から毎週行っているウォーキング&朝食会にスタッフとして参加しましたGOOD 今年の4月より始まり、早3ヶ月になろうとしていますが、参加者も当初の10名前後から だいぶ増え、今日は最多の17名を数えました!!この調子でたくさんの方々と一緒に 健康になるといいですねニコニコ さて、今日は去った5日(木)に放送されました生まれて2度目のラジオ出演について少し お話をさせて頂きます。

 


今回の出演のきっかけは、冒頭に書いたウォーキングクラブに参加されている方との お話の中で、「もし良かったら今度私達のラジオ番組に出演しませんか?」とのお誘い を受け、「はい、喜んで!」と即答したところですね。そのラジオ局は「FM21」で、 毎週木曜日の19時~20時の1時間番組を担当しているとの事でした。 番組収録日の日がちょうど自分の誕生日で、これも何かの縁ですねと話していたら、 更に偶然が重なり、パーソナリティーのお一人が、その方のお子さんが所属する バドミントンクラブを通して以前より僕と面識があった事が判明!いやいや沖縄って 狭いですね~と笑って話していました。 いざ収録が始まると、パーソナリティーお二人の軽快なトークに引き込まれ、ついつい お話に耳を傾けていた時に、僕の出番がやってきました! 思ったほど緊張することもなく、パーソナリティーの方からの質問に答えていく 感じであっという間に1時間が終了しました。話の内容は、僕のこれまでの 経歴や毎週土曜日の朝に行っているウォーキングクラブの紹介、僕のビジネスに ついてざっくばらんに話しをしました。 最後に「大見謝さんの将来の夢は何ですか?」と聞かれ、僕の中にある夢を ラジオの前で大胆にも発表させてもらいました。僕の夢は、普通の人がなかなか 想像しないような夢だと思いますが、実現できるように努力あるのみ! ♪赤素敵なパーソナリティーのお二人です!   祝!ラジオ出演




この記事へのコメント
Mijaさんへ

ブログをいよいよスタートされたのですね☆
このブログを通してたくさんの方にMijaさんが活躍する様子を
伝えていくことを一読者として楽しみにしてます。
Posted by 與那嶺 まき與那嶺 まき at 2007年07月08日 01:30
コメント、第一号ですね(笑)ありがとうございます。

まだまだブログの機能の使い方もよく分からないのですが、
慌てないで少しずつ自分の事を発信できればと思っています。

ブログの先輩であるマキさんには、いろいろな事を尋ねると
思いますが、その時にはどうぞ宜しくお願いします。
Posted by MIJA at 2007年07月08日 11:41
mijaさ〜ん。ブログデビューおめでとうございます(o^-')b『ドリームガーデン』にもゲスト参加ありがとうございました!これから、mijaさんの夢が叶っていくのを楽しみにしてます(^-^)/~
Posted by Kみんみん at 2007年07月09日 17:14
みんみんさんへ

コメント、どうもありがとうございました!
番組にも出演させて頂き、いい体験をさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします!
Posted by MIJA at 2007年07月10日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。