コーヒー好きの方、必見です!

mija

2007年07月17日 09:52

僕は、以前からコーヒーが好きで、 以前の会社でも1日5~6杯は飲んでいたし、 独立して今の仕事を始めてからは、いろいろな方と会う機会が多くなったので、 おいしいコーヒーが飲めて、雰囲気のいいカフェを探し続けています。

そして、約2ヶ月前にビジネスメンバーを通じてご紹介頂いたあるドクターより 「ここのコーヒーは、僕が思うに沖縄で一番おいしいと思うよ。ここ以外のコーヒーは 飲む気がしないから」と言われ、新都心にあるそのお店を早速尋ねた所、お話通りにとても おいしいコーヒーを頂くことができ、またそこのオーナーさんがコーヒーに対して凄くこだわりと 愛情を持っていらっしゃる方で、行った日に約2時間くらい話し込んでしまいました。

とこの後お店の事を書きたいのですが、この間から写真の貼り付けが不調なので、きちんと貼り付けできるようになったらすぐに続きをお話しますね
 
関連記事